地震やばい・・・

2012年、地球の終わりの予言がーーーー☆みさき☆のブログ


2012の予言がほんとになるのかなぁ・・・


まだしにたくなーーーーーぁい☆みさき☆のブログ


テレビとか見てたら宮城とヵやばそう・・・だった☆みさき☆のブログ


津波7メートルって・・・


こっちは、電気復旧したけど・・・


まだこわいし(・・;)


昨日までろうそく生活だったのに今は


電気ついてよかったぁ☆みさき☆のブログ 電気あるって今までふつー

だったけどいざとなるとありがたいことにきづきました☆みさき☆のブログ


東北地方太平洋沖地震やばい。☆みさき☆のブログ


観測史上最大の地震だそうです\*


余震とかにもきをつけましょぅ☆みさき☆のブログ