終末の過ごし方

やりたい事が沢山あって

何を優先しようかな。


ドライフラワーがたくさんできたので

スワッグにしなきゃ。

以前は手や指が 上手く使えず

何も出来ずにモヤモヤしていた。

やっと色々できる。

ピアスや髪飾り、

ビーズブレスレットもまた

作りたいな。



それから

仕事を変えてから、動かない。

相変わらず、血の巡りがわるい。


体重も増えたまま、減らせない。

プールに行ってみようかな。

つらないといいけど。

(先月まではあちこちつる毎日。ストレッチすらスムーズにできない日々悲しい)


身体の不調も和らぎ

ようやく引きこもりから脱出できるかな.

色々な所に行って楽しく過ごせたら良いなぁ♪



ここの室内プールの他に、屋外ジャグジープールがお気に入り。
外の景色を眺めてブクブク、楽しみだなぁ。
土曜日、混まない時間に行かなくちゃ!

あとは朝市で頂いた野菜の券を使おう。


先週、まくらがの里道の駅であま〜いミニトマトを見つけた。その名も恋甘。

この券が使えるとこで同じ物が変えたら嬉しいなぁニコニコ

日曜日は五霞の道の駅が狙いかな。

開店に合わせて行こう。

午後は子供の買い物に付き合ったり、体操服の追加買い、お通夜など。


今週は庭いじりはお休みしなきゃ。


いつかは美術館や、植物園巡りしたいなニコニコ