ruiのブログ

ruiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは
ルイといいます
私は今周りの人が怖いです
親友も親も兄弟も部活の仲間も先生も
クラスがごちゃごちゃするのもクラブがスムーズに活動できないのも
友達と喧嘩するのも全部全部あたしのせいなんです
あたしさえいなければみんな何事もなく進むのに
あたしのせいで
もうほんとにあたしなんか消えたほうがいいんです
学校に行きたくないです 
だけれども小さい頃幼稚園をやすむたび親祖父母からずっと文句を言われ続け
泣くとうるさいと言われ倉庫のシャッターの中に閉じ込められました
それが怖くて休めないです
家でもあたしだけ浮いてるし
いえにも学校にも居場所なんかありません
私はピアノをしていて音大付属中にかよいコンクールにもでて
たくさん賞も頂いています
だけど私はピアノが大嫌いです
だけどここまで周りの期待が大きくなったら嫌いなんて言えません
今中2で今までにも何度もわたしなんていないほうがいいとおもって手首をきろうとしたことがあります
でもいざ包丁を手首に当てるとこわくてきれません
自分がなさけなくて自分を殴ったら弱い自分がなくなる気がして
無意識のうちに左腕を殴っています
左腕はアザだらけです
普段はファンデで隠しています
辛いです 
だれかたすけてください