まずはこちらから宜しくお願いします🙏



何が繋がったのか?!


ですよ。












私、ずっと憧れていた『BAR』があって、、、。
と、話し始めました。




若い頃、どこそこに住んでて、

そこの近くに〇〇って名前のBARがあって、、、。

憧れて、憧れて、、、

でも、やっぱり行けなくて、、、。

本当に行きたかったお店があったんです✨

で、

昨日来た時、若い頃憧れていたお店は

こんなお店だったのかな。

とか、思いを馳せながらお酒を頂いてました。




と、バーテンダーさんに伝えました。





そしたら、





あ、





そこの店やってたの




私です😄












って!!!!!😳!!!?





🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🥹✨



身体の中から
あの時行きたかった思いが溢れてしまい涙が出て来てしまいました😭




スミマセン🙏






でも、この時

思い続けていたら願いは『叶う!』という事に
気が付いたんです!!!





バーテンダーさんに
感謝をお伝えしました。







勿論びっくりされてました。








本日もありがとうございます✨
お疲れ様です🤗