家から徒歩10分の場所に

お店がオープンしました。

お花が飾られていたので

お店なんだな。

と、認識したカンジです。



歩道から6メートル程奥まった所に

扉があります。



一見すると普通のお家です。







ある夜 散歩で通り掛かると

扉の横のガラス窓から

お店の中が見えました。



カウンターがあります。




もう一度お店の前を通り過ぎてみます。




あら?

もしかしたら、、、。









勇気を持って


扉を開けてみました。













『いらっしゃいませ』
















そこは『BAR』でした。







キラキラしたカウンターの先には

穏やかな顔のバーテンダーさん。




思わず心の中で




『うわ〜〜〜〜っ素敵な空間。』



と、叫んでいました。








久しぶりにワクワクした瞬間。





案内していただきカウンターの中央に座りました。






暖かいおしぼりにホッコリ。












さて、何を飲もうかしら。