ご入学 おめでとうございます✨


朝散歩しながら

入社式に向かうご家族に遭遇し

改めて17年前


長女が新一年生になる年に


離婚した事を思い出しました🌸✨



その時の私は


無職で、不安しかなかったな。


でも必死に


何とかしなきゃ。


私が子供達を育てる。



と、覚悟だけは決めてたな。





長女の桜舞い散る入社式。



両親揃って記念撮影する子を横目に


片親だけど、


子供達と絶対幸せな毎日過ごそうと


誓った日だった。



で、





振り返ると






本当に幸せな日々過ごしてこれたな。


と、、、。





桜にハイタッチしながら




泣けてきた。








自分信じて 







良かったです✨✨✨✨✨







今年も新たな一歩 踏み出しました!