本日 三浪にーさんから



『初出勤行ってきます!』



と、連絡がきて、、、








感無量笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き












思わず





手を合わせ



『ありがとうございます』




と、目を閉じ呟いていました。






全ての出来事に感謝を伝えました照れ










で、、、





でね。








さぁ  




さぁ  




さぁ

こっからよ。



自分の好きな事




やりたい事




行きたい所




会いたい人




自分が楽しくて幸せを感じる事に




これからの時間を使うよ〜〜〜🎉✨







新社会人の皆さま

おめでとうございます。




親御様 お疲れ様でございます。





ホント お互い頑張りましたねウインク







本日も良い日です。

ありがとうございます。