三浪にーさんが


お陰様で今年大学院を卒業し


晴れて社会人となります。




年明け決めたマンションへ

荷物を運び込みます。


私の車は軽自動車なので、

まず先に東京へ不要になる物を取りに行きました。

勿論三浪にーさんが仕分けをして

車に積み込むだけにして、滞在時間わずか30分にて終了。


で、家電は買い替え&処分。



引越し前日に東京へ荷物を取りに行き

我が家(静岡)で一泊。

次の日 京都へ運び込みました。


人ひとり生活する為には

結構な時間とお金が掛ります。


でも、それが出来る自分が嬉しい。





三浪にーさんのお陰様で私も今まで

頑張ってこれました。






ありがとうございます。





卒業式に参加して京都へ旅立つまでは

後一週間と少し。





大変だったけど、

楽しい子育てだったな。





無我夢中で走り抜けた27年間だったな。






あっという間に過ぎてた。









まだまだ、走り続けるけれど

これからはもぅ少し周りの景色を

楽しんだり、ちょっと遠回りしたりして

今までとは違うペースで進んでいこう。






全てにありがとう。