はい。


きました〜。



またまた お支払いでございます!



いやいやいやいやいやいや、、、。






そーだった。。。







忘れていたけれど 確かに🤔、、、。






うん。それは必要なお金でした。

(全て 必要なんですけどねちゅー







今回のお支払いは、、、。












三浪にーさんが



今年の三月お陰様で大学院を卒業しますので


今までお借りしておりました


教育費のローン返済の



連絡がきたわけでございます〜✨✨✨😂




はい〜〜〜〜〜っ!!!笑い泣き




















確かにお借りしておりました86万円。

お返しいたします✨✨✨✨






お陰様で無事に卒業の運びとなりました。

ありがとうございます照れ






来月返済の打合せですね✨👍✨






まだまだ




これからじゃん!!!






元気でいよう&顔晴ろう!!!










本日も、お疲れ様でございます。


ありがとうございます✨🤗✨