見た目がエコキュートだったので

そう思い込んでいましたが、




なんと!?




我が家に設置されていたのは




エコキュートでは、 







ありませんでした!!!びっくり

(中古住宅を購入しましたので、ちゃんと調べていませんでした。汗)






びっくり、、、。





買い替えの為に家電量販店へ行き製品番号を



伝えて判明しました。




エコキュートは補助金が出るし、

思っていたよりも

お安く買い替えられりるかも?



と期待しておりましたが、、、




まさかの


エコキュートではない。





素人なので、すみません。

分かりませんでした。


てか、ちゃんと調べれば分かるよね?



という感じデス。


はい。


給湯器でした~爆笑



見た目はエコキュートなのよ。





でもね、室外機みたいなのがないのよ。




 

と、言う事で

補助金は出ないし

普通にお金が掛かりますね笑い泣き



見積金額は



53万円!!!笑い泣き






ま、なるようにしか




なりませんので、、、。





ま、ま なんとかなります!笑





本日もお疲れ様です✨🙌✨