昨年の10月19日に

退職願を提出し2023年内で退職予定でしたが

会社から2024年 3月末まで在籍して欲しい。

という要望がありまして、、、。




有給が32日程あり

2月2日を最終出勤日として

只今 有給消化中です。

  




会社から離れて




10日程 経ちました。



しかし、出社しないからといって

生活リズムは変えませんよ照れ



毎朝 同じ時間(5:30)に目覚め

布団の中で自分の身体に意識があるという事を感じて


足が動く。


手が動く。


指も大丈夫?


あ、動くね。


それから


鼻から吸う空気が冷たいな。



なんて感じてから



布団からゆっくり娑婆の世界へ。





每日の生活は殆ど変化していませんが、

(会社へ出社する以外)

意識する事は確実に変わりました。




で、



で、


でね。


何を意識したのか。



それは



自分はどの様に生きたいのか?


です。





徹底的に自分に聴いて

思い描きました。




私が行きついた答は


やっぱり

 

自分の命の時間は自分の為に使いたい。


それは、



人は幸せを感じる為には生まれてきているから。



です。




私の幸せは




自分が大切に思う人が

毎日笑顔でHAPPYに過ごせる事。





だから、

その人たちが毎日笑顔で過ごせる様に

自分が出来る事は全てやろう!





と 決めました!







さぁ やるよ〜〜〜✨




で、これから自宅で仕事出来るように


三浪にーさんの部屋片付けま〜す爆笑



本日も 良い日です。



ありがとうございます✨🙌✨