2023年を振り返ると、


むか~し言われた言葉を思い出しました。





『人生には3つの坂がある。

 上り坂、下り坂、




です。





まさか、今の会社を退職するなんて

思ってもみませんでした。




しかし、色々あって退職する流れになってしまいました。



不思議です。






いや〜〜〜。

以前にも体験しています。

この感じ。逆らえない【流れ】を。







それは、結婚と離婚




何だかわからない力の『流れ』によって

結婚し、結婚式当日に10年後この人とは一緒にいない。と感じ正に9年355日目で離婚しました。




それはきっと 本当の自分が体験したかった事です。



今感じる事は、結婚と離婚を体験して

本当に良かった〜!幸せなんです爆笑



だから、これから先の人生

苦難と思えるような事がおこると、

逆にどんな幸せがくるのか楽しみでしかありません!!!



来年から無職。

借金あるよ〜。

三浪兄〜さん大学院。

仕事悩んでる長女。

発達障害の次女。

痴呆症の母。


でも、きっと大丈夫〜。



自分を信じて生きるぞ〜。



今日も、素敵な一日を飛び出すハート