それから月日は流れ

あっという間に センター試験間近。


私はセンター試験ってなんぞや?

くらいの感覚でした😁




なぜならば

子供たちの衣食住を守るために

毎日必死だったから。



それが私の出来る事と懸命に生きていたから。



だから、子供たちには自分が生きたい人生へのナビゲーションは自分でしてね🥰



全力でサポートするからね👍✨


という スタンス😊





一浪にーさんから、

乙乙試験で、何処何処だから

宜しくお願い致します!

手続きは何時までにこれだけの振り込みが必要なのでお願い致します!



と、報告を受けて

はい。わかりました。



と、必死な資金を振り込みました。




必要な手続きは全て一浪にーさんが

しました。




センター試験を受けて




後日 大学受験を受けるべく東京へ、、、。











さぁ  去年のリベンジですっ!!







一浪兄『じゃあ、行ってくる🫡』




私『いってらっしゃい🖐😊』



あの時の一浪にーさんの顔。





忘れないなぁ〜。









今日も 頑張りました✨


自分を褒めてあげよう♪