食料品を買いに、

贔屓にしているスーパーの

駐車場に車を停めたら、目の前の車から

2歳前後のお嬢ちゃまとお父さんが

降りてこられました😄♬

可愛いナ💕

こんな時もあったな。

と、子育て時代を思い出し

思わず笑み😄


お嬢ちゃまが車から降ろされて(チャイルドシートから)一生懸命ヨチヨチ歩く姿に感動し、そのお嬢ちゃまを危なくないように

サポートしながら、それでもお嬢ちゃまが歩きたいように側に寄り添うお父さんが

何とも言えずに愛おしくて、その一部始終を微笑みながら車の中から見守っていた私に😊









その 





お嬢ちゃまが、、、、、






なんと!!






私に気付いて








満面の笑み返しニコニコ✨💕








何度も 振り返って✨おねがい





私に微笑んでくれたのです〜〜〜ラブ飛び出すハート






そんな娘の姿を見て、お父さんは

『何で笑ってるん?』って

不思議な顔をしながらサポート😆




いや〜〜〜っっ!!!




笑顔って やっぱり人を幸せにする事が

出来る最高の施しですっ✨😆✨




私も常に笑顔でいるぞ♬





何があっても笑顔で🥰




ありがとうございます✨




精進します🙏




今日もお疲れ様でした🍀