『スマイルロード』

のやり方を説明します。



通勤で信号の矢印信号で

右折する交差点があります。

反対車線は交通量がかなりあり、

渋滞しています。


で、矢印信号で右折した瞬間から、

大笑い😆しながら運転するのです!



社内で声を上げて大笑い🤣

何なら うなずきリズムを取りながら🤣


すると、、、。

対向で停車中の車の運転手の方が

私を見てつられて笑顔になられてる🥰




うふふ😊。




ほんの一瞬 すれ違いざまに

出会う方々。




大笑いしている私を見て




つられて笑顔になってくれたら

イイナ💕





明日は何人 笑顔にできるかな🍀



今日も素敵な一日を✨