中上選手! | 庭と野菜とMotoGP☆

庭と野菜とMotoGP☆

書ける限り、頑張っていきます。

来季の継続が発表されました。

この中で来季「チャンピオンマシン」とありますから、今年と同じく一年落ちのマシンになるんですかね。
わざわざ一年落ちをニ台運用するほうが、最新型を二台追加するよりもHRCとしては、助かるんでしょうか?
今年のマルケス以外の二人の苦労まで引き継がないとよいのですが。
それはそうと、やはり噂通り茂木を最後に今シーズンは走らないそうですね。
来季に万全を期すでやむを得ないかとも思いますが、そこまでするなら最新スペックを……とも思います。
 
しかしホントにザルコが代理をつとめるんでしょうか?KTMとかヤマハとか言ってるのに残り3戦だけホンダとか、訳がわからない。
ブラドルが来季もテストライダーなんだから、ブラドルでよくね?
それともホルヘかカルの心配から??
 
ぜひブラドルで。
ザルコが嫌いなわけではないけど、筋として………でもファクトリーじゃないから、いろいろな需給で自由なのかなあ。。。
そんな中、ザルコの後釜だけが決まっていないという。。。ここにドラマがありそう。
ホルヘもどうなるのか油断できない。。