ボブ+ポイントカラーでイメージチェンジ♪ | 川越美容室 spin 田中海咲

川越美容室 spin 田中海咲

ブログの説明を入力します。

最近ボブに切らせていただく事が増えています😊✂️
先日もロングからバッサリカット!!

{80FC1213-B39D-466A-819F-784595327CCA}


beforeはこちら👇

{489D5DF0-D429-454E-B371-63F88E7FBECD}



ぎりぎりしばれるくらいの長さにカット!
表面にレイヤーを入れてふんわりとした雰囲気に♪
ベースはまとまりやすく、表面に動きと軽さを出した重軽ヘアーです★

お手入れもスタイリングもとっても簡単ですよ~😉👍🏻

カラーは、前回ブリーチした襟足ともみあげにパープルを入れました💜💜💜


{F429FCF0-FC7F-4618-B85B-A4D6CCD56562}



耳にかけた時やハーフアップしたときにチラッと見えるパープルがとってもおしゃれです☆
普段はおろしてしまえば見えないので、気分や状況によってお楽しみいただけます!
派手すぎない所も可愛いですよね~☺️❣


"ボブ+ポイントカラー"

いかがですか?
おすすめですっ💁🏼💕

皆さんの"やりたい"を叶えられるように全力でお答えしていきたいと思っています!
ご相談もどんどんしてくださいねぇ☆
一緒に可愛いヘアスタイルを作っていきましょう✊🏻❣

ご予約はこちらから。

心よりお待ちしております☺️

instagram → @misaki9904

ヘアアレンジ、ヘアカラー、
お店のお得情報などなど...
たくさん載せています!

チェックしてみてくださいねぇ☺︎♪




先日お店のみんなでアトレのビアガーデンに行ってきました~🍻♪
毎年恒例なんです😊

そしてちょっと早めにお誕生日をお祝いしていただきました~🎁❤️

spinのお誕生日会は、どこに行くか主役には内緒のサプライズなんです🙄🌟

行きたかったビアガーデンに行けてとっても嬉しかったです♡

皆さんありがとうございました~🙏🏻✨
大好きです💕😻


{883133EE-C216-406C-AED9-736DC08FB235}

#川越美容院#川越美容室#川越ヘアサロン
spin川越
田中海咲