ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はじめまして 書道家 美紗稀 です。


書道家として、教室、作品制作、イベント等

活動する傍ら


2015年10月生まれの 長男8歳

2017年 3月生まれの 次男6歳


2児の年子男子ママでもあり、目まぐるしい日々の葛藤と

     大好きな【美向舎】の生徒さんの

成長記録を投稿しています。!!✊


開校2年目にして80名様越え【美向舎】の
指導法や美文字のコツの
記事も載せてます♡

フォロー宜しくお願いします(*゚▽゚*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1月26日で、、、、、

らららら

ラスト20代になりましたニヤニヤ滝汗(複雑)


土曜日に

素晴らしいケーキをプレゼントして頂きましたラブ

感謝感激です🥲


メッセージありがとう御座います❤️‍🔥とてもハッピーです❤️‍🔥泣くうさぎ


ただラスト20代という事で

_(┐「ε:)_◀️こんな感じの気持ちですがw


20代は息子との思い出に書道でも沢山の勉強と経験と皆様との繋がりが出来素晴らしく充実した10年になったと思います。

(まだ終わってない)

このラスト20代の1年間も

2年前にプレゼントして頂いたケーキに書いて頂いた【デサフィオ】たくさんの挑戦をする1年にしたいと思います。ドキドキ


2年前に初めて書道パフォーマンスを行った年の記念にと素晴らしいケーキをプレゼントして頂きました。

【デサフィオ】=挑戦 は米倉涼子さんの社名の意味を知って好きになった言葉です照れ

🔻🔻🔻




目標は明確に書く事によって物事はそのように進むと本で読んだことをきっかけに7年ほど前に【夢ノート】を作って書き込みました。


●これから何をしたいか、

どうなりたいか

●書道で達成したいこと

●行きたい場所 目的

など


ほとんど叶いました❤️‍🔥

是非書いてみて下さい🎵




日曜日は、昨年度初めて行って、子供たちも大喜びの

新世界の

じゃんぼ釣船 つり吉

に連れて行ってもらいました 😊🌈


こどもビールで乾杯🍻‼️


🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻



鯛釣って、平目釣って🎣❤️‍🔥❤️‍🔥

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻





捌きたてのお魚🐟
 凄く美味しいです。デレデレ✨🐟‼️





楽しい時間でした。

ありがとう御座いました🙇‍♀️



幼児様〜使用して頂いている持ち方矯正おススメグリップ

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【美向舎】では書く事を通して、皆様の自信に繋がるものを提供したい と強く感じております。努力し、掴んだ成功体験は一生の財産であり【自分ならできる】という大きな自信が将来の支えに必ず繋がります。


楽しみながら上達できる教室を目指し、切磋琢磨

皆様と取り組んでおります。




🔴生徒・認定講師募集‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【美向舎】はお子様に特化した

書道教室の展開にむけて講師も

募集しております。

DMまたはHPより

お気軽にお問合せください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

美向舎

📍大阪府堺市西区上野芝

◉通信講座(全国)

◉子どもの書道教室

◉大人のの書道教室

無料体験レッスン 随時開催中

🌟お気軽にお問い合わせ下さい🌟

お問い合わせはHP

https://kanjiartist-misaki.com/


又はInstagram DMにて

https://www.instagram.com/misa0126




【TikTok】




https://youtube.com/shorts/dYuw3Ql0f8A?feature=shared