ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はじめまして 書道家 美紗稀 です。


書道家として、教室、作品制作、イベント等

活動する傍ら


2015年10月生まれの 長男8歳

2017年 3月生まれの 次男6歳


2児の年子男子ママでもあり、目まぐるしい日々の葛藤と

     大好きな【美向舎】の生徒さんの

成長記録を投稿しています。!!✊


開校2年目にして80名様越え【美向舎】の

指導法や美文字のコツの
記事も載せてます♡

フォロー宜しくお願いします(*゚▽゚*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

徹夜続き。から公園にお誘いいただき。

もう2人で行ってよー不安

と言ったが

👦🏻えーママも一緒に来てービックリマーク

としつこく言ってくれたので(いつまで誘ってもらえるかわからへんし泣き笑い
一緒に来ました👏




元気やなーっと眺めながら

🔻




こんな日のことも記録しとこーっと書いてみました。


思えば、次男新生児の時期▶︎長男1歳5ヶ月 

その時も公園でめっちゃ眠たかったなー泣き笑い泣き笑い

公園で目瞑りながら立ってたの泣き笑いw忘れられへんw




お、あったあった、、

この頃。


大変やったなぁ爆笑爆笑


書いてるうちに目が覚めてきた。✌︎





イベント告知

2024年度1月3日

ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺

書道パフォーマンスイベント開催します!!

🔻詳細はこちら

https://www.agoraregency-sakai.com/event/2023-2024/




ーーーーーーーーーーーーー


【美向舎】では書く事を通して、皆様の自信に繋がるものを提供したい と強く感じております。努力し、掴んだ成功体験は一生の財産であり【自分ならできる】という大きな自信が将来の支えに必ず繋がります。

ーーーーーーーーーーーーー


美向舎

📍大阪府堺市西区上野芝

◉通信講座(全国)

◉子どもの書道教室

◉大人のの書道教室

無料体験レッスン 随時開催中

🌟お気軽にお問い合わせ下さい🌟


又はInstagram DMにて