今月~火曜日レッスン~5名の生徒さん新規ご入会頂きました。有難う御座います。


いつもお母様方や生徒さんから頂く言葉凄く嬉しい言葉だったり励みになるお言葉だったり✨✨、嬉しい事がたくさんあるのですが、一言一句忘れたくないなって想いがあったり、日々成長される(特に幼・小学生生徒さん)の事、このブログに記録を残せると嬉しいなーなんて前から思っていました。( ^ω^ )


教室の日は特に夜一日あった事を振り返り、1人反省会してます!もっとこうしたら良いな!!!なんかもそうですが、1人1人レッスン内容も添削箇所も違うので、次回はあそこを集中的に!!なんてメモタイムです。


火曜日に来て頂いている小2のAくん!🌟

昨年開校当初から来て頂いています!

この4月で1年ですが、いつも楽しい!楽しみだと言って用意して向かいます。の、お母様の声に嬉しく感動しています、、


入会当初はAくんと一対一での指導でした。


丁度一年前は筆を持つのが初めてで、絵を書くのがダイスキなA君でしたが、1年たった今、凄く学年を書くのが上手になっていて、今日は初めての課題も堂々と仕上げてくれていました。感動です。


初めてレッスン頂いた作品を今も覚えています。

一画一画に凄く太さ、芯がありしっかりと筆のこしを使って書いて頂いている事がよく伝わります。





最近では行きは教室まで1人で来てくれる様になったA君ですが、今日も頑張ってひとりでこれるかな?なんて、親心www勝手にすみませんwww


いつもレッスン、楽しみにしてくれて有難う☺️✨✨‼️


とにかくみんな可愛くて楽しい日々✨✨



書道教室美咲 

大阪府 堺市 書道教室
書道通信講座 教室レッスン
筆文字ロゴ 作品のご依頼は
InstagramDMにて🌟
気軽に問い合わせください⭐︎⭐︎

【Instagram】⇨misa0126

【TikTok】

【Facebook】
【Amebaブログ】

【大阪府堺市鉄砲町イオンモール書道パフォーマンス第1部】

【大阪府堺市鉄砲町イオンモール書道パフォーマンス第2部】
【一生物の高品質命名書】
【2022年干支 🐯寅の書き方🐯】

【教科書課題 劇的に上手くなるポイント❤️】

【水の書き方と右ハライのポイント❤️】



【知っ特‼️筆順の法則🌟🌟🌟】

【これだけは押さえて‼️漢字の法則🌟】


【企業様作品🌟制作過程、制作方法】

【欅看板の制作工程動画】↓↓↓↓

【書道教室紹介動画】↓↓↓https://youtu.be/RIv83qQcIfU