書道教室美咲に通ってくれている生徒さんは努力家な方ばかりで驚くほどに上達が早くていつもびっくりです。✨✨

(幼・小学生)自由課題の宿題も進んでもって帰ってくれたり、

👩🏻『 その日のうちに書いて仕上げていました⭐︎』

なんて親御さんに伺う事も✨


何度も何度も消しゴムで消して書き直した後がみられる宿題も沢山あります。きっと時間をかけて書いてくれたのであろう。。と思いながら感謝の気持ちでいっぱいになります🥲。



日々嬉しい事は沢山有りますが
最近では学校であった出来事などを段々と話してくれる様になった生徒さんも✨

1日一回皆さんの事を笑かすのが目標なので、どんどん話しをしてくれる様になる事が嬉しいのです照れ音譜



いつの日かもし、辞める日がきて大人になった時に

『昔、習ってた書道楽しかったな〜』


なんて思って頂く事ができたら最高ですニコニコ


楽しい時間をくれるみなさんに感謝です。


書道教室美咲 

大阪府 堺市 書道教室
書道通信講座 教室レッスン
筆文字ロゴ 作品のご依頼は
InstagramDMにて🌟
気軽に問い合わせください⭐︎⭐︎

【Instagram】⇨misa0126

【TikTok】

【Amebaブログ】

【一生物の高品質命名書】
【教科書課題 劇的に上手くなるポイント❤️】
【水の書き方と右ハライのポイント❤️】




【知っ特‼️筆順の法則🌟🌟🌟】

【これだけは押さえて‼️漢字の法則🌟】

【企業様作品🌟制作過程、制作方法】
【欅看板の制作工程動画】↓↓↓↓

【書道教室紹介動画】↓↓↓