6月から〜宿題を持ち帰り頂いてます。🧡

宿題といっても  【必ずしないといけない】

宿題ではなく、練習したい方だけ持ち帰り頂く

《宿題》です爆笑爆笑爆笑


先週から始めたので、来週の皆さんの宿題拝見楽しみですドキドキ


したくない事を無理やりは嫌なので、楽しく

して頂けたらと思い強制はしてませんニコビックリマーク


自由課題=慌てて書かない。→〝ゆっくり丁寧に〟


に繋がると思っております。🧡



いつも言っている『ゆっくり丁寧に音譜

が皆さんの頭にインプットされている様で


👧🏻『ゆっくり丁寧に書くんでしょルンルンはてなマーク


といってくれます爆笑ビックリマーク



皆さんの上達を願ってラブラブキラキラ


今日も良い一日でありますようにキスマークbye