おはみ🤟🤟
また今週も始まりました\( ˙꒳​˙ )/
今日はスタートダッシュイベント‼️

・OPEN~22:59までにご来店で
set¥0、延長60分無料

・23:00以降にご来店で
set¥0



早い時間のご来店がお得🥰!!
キノコ🍄たくさん下さい🙇💓


そして新しい子がたくさん
入店したのでみんなでご飯に
行ってきました\( ˙꒳​˙ )/


真面目な話からおもろい話まで
たくさんしました(笑)(笑)

団結力が増したんでしょうか
伸び代しかないですね‪( ˙꒳​˙ )


帰りは手を繋いで
帰りましたとさ‪\( ¨̮ )/♡

なかよしなかよし




そして!ついに
今週日曜日は

輝月翼BDE

楽しみですな(*´▽`)ノノ
お祝いおまちしてます😜🎶