おはこんばんにちわ🤟🤟
美咲です👻👻

久しぶりにネクタイ
してみました\‪(ᯅ̈ )/
まあ、誰も興味ないかww

昨日は後半にかけてたくさんの
ご来店ありがとうございました🥺
シャンパンも飲めて
はぴでした🙈💓

帰りにずるずる🙌🏻💗

にんにくたまらん🤤🤤

からのたこ焼き💓
1個たべて空優に全部上げました(笑)


昔はあほみたいに
食べてたのに最近だいぶ
減りました‎( ꒪⌓꒪)

ちなみに明日は店休日です🥺

来週のスケジュール

23日(火)  飲み放題
・通常set
・焼酎&割物飲み放題
1時間  set¥4,000
・焼酎&割物、ビン&缶飲み放題
1時間  set¥8,000


26日(金)  花火大会
・キャスト浴衣day
・指名のお客様フードサービス
・同伴無料
・同伴のお客様に限りset¥0


27日(土)  KEITAさん&真希兎さんBD
・set¥1,000

となっております\✊✊
ちなみ4日間の営業なので
お間違えなく!!!

本日もお待ちしてます🏄‍♀️🏄‍♂️