2台でエターニア快速攻略(By PSP) | 趣味が野郎的なおばちゃんの日記

趣味が野郎的なおばちゃんの日記

見た目も中身も女で、同性愛でもない。
でも、好きなモノは、文鳥、PCいじくりに車やバイク、スマホ、ガラケー、ゲーム(一応33年の年季)だったりで、見た目の性別と仕様を思いっきり裏切る野郎風味な趣味好みとバラ珍にワイルドに生きているおばちゃんの何気ない日記。

どうも~どうも~ヽ(。・ω・。)

こんにちはー!!

 

 

(о´ I `)y━~~~.oO(コンヌヅワ★)

 

 

相変わらず、『出ます!!出します!!大量放出中!!』な私(>_<)

  

 お陰様で、生理痛(腹痛)の為、家で横たわってPSPでプレイに励んでいたと言う……………( ̄▽ ̄;)

 

まずは、一応、挙動が安定すると言う事なのでモンハンPSPの方もバージョンアップして・・・・・・・・。

 

 

 

 

FF4も、DISSIDIAも有るけど、それより、快速で攻略出来るであろうエターニアで。

 

 

 

 

このゲーム、最初は、PSで出たんですよね( ̄▽ ̄;)

 

 

それ以来だから、ほんに、お久しぶりのプレイですけんど(´・ω・`;)

 

 

私的には、DESTINYの方が好きですが、まぁ、それはさておき、モンハンPSPのテストプレイを兼ねて、エターニアをやっていたけど、モンハンPSPは、ゲーマー向けの機種だったと認識していたんですがね………………

 

 

 

 

朝からプレイしていて、昼辺り位かな……。

 

 

UMDディスクの読み込み具合が悪くなって来て(>_<)

 

 

コレは、やっぱ、UMDディスクの所を交換しないとアカンかなぁ~。

 

 

ただ、UMDディスクの読み込む所の不良と言うよりは、UMDディスクの外装のフタをぐぐぐっと押すと、読み込みし出すから接触の問題の気がするけど………と思いつつ………………。汗

 

 

あまりにも読み込み具合が良くないから、DISSIDIA限定版のPSPにチェンジしてからエターニアのプレイを続行したと言う………………(>_<)

 

 

同じPSP3000でも、やはりモンハンPSPの方がプレイしやすいのは有る。

 

 

後ろが握りやすくなってるし、バッテリーも大容量装備だし(▼ω▼)

 

 

読み込み具合が不調じゃなかったら、モンハンPSPでプレイ続行してるでしょう……。間違いなく…………。笑い泣き

 

 

とりあえず、DISSIDIA限定版PSPで、エターニアプレイして、序盤から、商業の町バロールまで来て、途中で、キールが外れて、レイスを仲間にした所で。チョキ

 

 

装備を揃えたいが、金が足りないので、Lv上げプラス資金貯めしてる所ですかね。

 

 

 

今回、沢山の写真撮影したり、編集するのが面倒臭くなっちゃって(>_<)

 

  

なのでちまちまプレイ写真撮影してないっす(>_<)

 

気が向いたら撮りますのでよろしくねです

(´・ω・`;)

 

使ってるPSPは、コチラと↓↓

 

 

 

 

 

 

今回、プレイしているのはコチラですね。↓↓