ダイエットと掘り出し物探して徘徊して筋肉痛 | 趣味が野郎的なおばちゃんの日記

趣味が野郎的なおばちゃんの日記

見た目も中身も女で、同性愛でもない。
でも、好きなモノは、文鳥、PCいじくりに車やバイク、スマホ、ガラケー、ゲーム(一応33年の年季)だったりで、見た目の性別と仕様を思いっきり裏切る野郎風味な趣味好みとバラ珍にワイルドに生きているおばちゃんの何気ない日記。

昨日から、誰かさんが不在でして。

 

 

誰かさんが出かけてから、私はかなり、お久しぶりに博○駅の方をブラブラしに行っていました。

 

(ココのクロワッサンが美味しいと昔まだ若かった頃に聞いた事があります。 まだ買った事は無いけれど。)

 

 

 

 

(新幹線の改札口付近。昔、所用で乗った事は有るけど、小○までという・・・・)

 

 

 

(2年ぶり位ですかね。前はよく博○駅近くのビジネスホテルの天然温泉に足の治療(剥離骨折)の為に入りに行っていました。今でも時々、痛む時があるから、この骨折はお勧め出来ないんだけど)

 

 

 


雨だから、バイクで出れないから、途中まで歩いてバスで行ったけれど、久しぶりの博○駅は人でごった返していた。

 

 

 



 

 

 

(マジンガーが飾ってあったので、スパロボで見かける私としては、つい、胸熱になって撮影してしまった。)

 

 

 

 

掘り出し物は無いかと、GEOとか、ヨドバシカメラとかハシゴしたけど、掘り出し物は1つだけ。

 


2.5インチのHDD(1TB版)で2480円かなぁ。

 

 

((((((HDDは、ここで掘り出してきた。
メモリーカードもあったけど、今はそこまで要らない。

4980円で富士通のノートパソコンのジャンクもあったけど、メモリーカードとOS無しだし、調べたら、高スペでも無く国内メーカーは、システムドライバーを公開してなかったりするから、そこで大変だし、まだ、予備のノートパソコンもメインで使ってるDELL2号機もどうもないから、買わない選択だった。

写真は、鬼滅の刃グッズだね。
こんなに大騒ぎになる前に誰かさんが面白いよって勧めて、鬼滅の刃のヤツをAmazonプライムで見せてもらったけど、確かに面白かったけど、こんなにさわぐ程でも無かったかとは思う。

騒ぎすぎな気がするのは私の気のせいかしら?)))))

 

 

 


ただ、訳あり品だからって説明あったから、使ってみないと解らないけど、無事だと良いな。(出来れば、今使ってるDELL2号機のHDDが逝ってしまった時用のバックアップで欲しいかな。 OS入れ直したり、元通りに使えるように環境構築するのって何気に日にちかかるし手間かかるし面倒なので。)


後は、スマホのカバーでオシャレなのがあったけど、4300円越えは流石に高いなぁ~(>_<)


結局、掘り出したのは、HDDだけで。


帰りも天○まで歩いてから電車で帰ったせいか、既に両足がピキピキだし、流石にヘロヘロだったのでありまして・・・・・。(´・ω・`;)

 

 

今日の夕方近くまで意識が帰って来なかった(;・∀・)


後、後ろに結べる長さで、自分で髪をバッサリ切ったので、少しは楽に髪が洗える様になりました。

 

 

 

ただね・・・・・・・、ウッカリマスク忘れて来ちゃってて。

 

帰りの電車で何だか喉がイガイガして手で押さえながらケホンケホンしたら、物凄いジロジロ見られた。


前なら、そんなにジロジロ見られなかったけど、今は新型コロナの事もあるかとは思うけど、コロナの影響は、怖いね。


迂闊に咳も出来ないよ(>_<)


早く、コロナが収まると良いね。