ガチャ回し過ぎちゃった(>_<)【ロマサガRS】 | 趣味が野郎的なおばちゃんの日記

趣味が野郎的なおばちゃんの日記

見た目も中身も女で、同性愛でもない。
でも、好きなモノは、文鳥、PCいじくりに車やバイク、スマホ、ガラケー、ゲーム(一応33年の年季)だったりで、見た目の性別と仕様を思いっきり裏切る野郎風味な趣味好みとバラ珍にワイルドに生きているおばちゃんの何気ない日記。

どうも~どうも~ヽ(。・ω・。)

こんにちはー!!コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ  ワッ!!

 

 

今日は、ロマサガRSネタはお休みしようかなと思っていたんですが、ついついやっちまったネタでもついでに書いておこうと思います(´・ω・`;)

 

 

 

中途半端にゲラ=ハのイベントのアイテム(ゲラ=ハピースと交換出来るヤツ)が残っていた事もあって、限界突破で金を使って金欠になった以外は、『 シルバードラゴン』のイベント回りをしていた私(´・ω・`;)

 

 

(イベントキャラでは無くて、最終皇帝女率いる今イベントチームのレベルステ上げしたくてそのチームで回ってましたけどね)

 

 

でも、眠たい時期到来(女性なら月1で来るアレですよ)なので、途中から寝落ちして回れてなくて(>_<)

 

 

意識が戻って来たのは、0時手前辺りからだったんで結局、思う程、回れてなかったりします(>_<)

 

 

まぁ、もう仕方ないと言う事で、イベント終了1時間切った辺りで、自然銀(ゲラ=ハのピースと交換出来るアイテム)の持ち残を見ながら周回して、207個来た所で、最後のゲラ=ハピース交換して。

 

 

交換出来る残りが68個位あったけど、交換出来ないまま終了しちゃいました(>_<)

 

 

 

それから、ガチャを迂闊にも回してしまった私(´・ω・`;)

 

 

確かに最終皇帝女を引いたけれど、欲しいキャラがもう1人居たんだよね(´・ω・`;)

 

 

それは新おにぃです(>_<)

 

 

ヤッパリ、腐女子では無いけれど、良い感じのミカエルだから引きたいな~!!と思ってしまいましてね( ̄▽ ̄;)

 

 

(これは、前に撮ったスクショですけど)

 

 

(おばちゃんとは言え、イケメンは好きですょ(♡ˊ艸ˋ)♬*

 

でも、リアルのイケメンは性格が極悪な方が多いのでこういうゲームのイケメンで(*´ω`*))

 

 

1万弱のジュエルで大半シングルガチャと、10連ガチャ回したけどまぁ~酷かったっす(T_T)

 

 

白いウサギ走ったからやったぁ~!!とか思ったら、教授が蹴らないわ、爆発しないわで・・・・・・。

 

 

勿論、Sのキャラだったけど、持ってなかったユリアンS・・・・・・。

 

 

後は、マコちゃんが走るけど、教授が蹴らないパターンで、被りAが大半(>_<)

 

 

後は、何も走らないで、教授も蹴らないとか。

 

 

ラスト3000ジュエルでガチャ回したら、何も走らないから来て。

 

 

 大っきいビカビカが来て教授が蹴って。

 

 

ドキドキワクワクしながらSS確定予告を見ていたら??こ、これは・・・・・・・・・。

 

 

ジニーSSだった(>_<)

 

 

いやぁ、その後にアンケート表示されたけど、それは、違うだろ!!と激しくツッコミたい所をぐぐっとこらえた私(>_<)

 

 

最後の締めガチャ、これは、笑えないわ(>_<)

 

 

しばらく、交換所のジニーの顔は見たくない気分で。

 

 

被りAのピースとジニーSピース他を最終皇帝女育成用のゴルピ行きにして。

 

 

ジュエル無くなってしまったなぁ~と言う所だったんだけど、日付が丁度、変わる時間になりまして(´・ω・`;)

 

 

ログインボーナスで1000ちょいジュエルを貰ったんですよね( ・∇・)

 

 

当初は、回さないで置いておこうと思ったんだけど、相方が寝た事も有り、相方のPCでYouTube再生で放置されてる状態だったから、相方がチャンネル登録している【ロマサガRSプレイ解説やってる動画】を見ていたら、ガチャ引きしたくなって(>_<)

 

 

 

10連のガチャは、ジュエル足りないんでシングルで、ガチャ引きしてて。

 

 

被りAばっかで。

 

 

あ~あ、結局、出ないで終わるのかと、最後のシングルガチャ引きしていたら、白いうさぎが走って。

 

 

Σ(゚д゚;)って思いながら見ていたら、教授が蹴って爆発して、新モニカ出たーーーーー!!(゜Д゜)!!

 

 

 

 

ミカエルでは無かったけれど・・・・・・・・・。

 

 

 

嬉しいですよ(*´ω`*)

 

 

だって、A被りばっかとか、白いウサギ走っておきながら教授蹴らない、爆発しない、被りのAとかで、流石にやる気無くして、夜中位までゲームしないで放置してたとかヤッパリ有りましてたんで。

 

 

 

ただでさえ、鬼周回必須の苦行と忍耐ゲームで、ささやかな楽しみのガチャ引き出来なかったらヤバイでしょう(>_<)

 

 

プラガチャは、更にプラ落ちしたキャラが増えて全開、闇鍋状態だから、怖くてジュエルぶっ込んでまで回せないし(>_<)

 

 

相方寝てる時に引き当てちゃったから、私のメンバー見て気付くまであえて言いますまい。

 

 

後、知らなかったけど、アプリ任意更新で、ブラックアウトして出来ない機種は、更新すると、プレイ出来るみたいですね(*´ω`*)

 

 

丁度、プレイしながら寝落ちしてしまい、AQUOS機の電池残が完全に切れてる状態で、プレイ不可だったから、メイン機でやろうとしてブラックアウト(>_<)

 

 

どうにかプレイ出来ないか、Googleプレイの方を見てみたら、更新出て、更新したらプレイ出来たので(*´ω`*)

 

 

だから、メイン機でガチャ引きして、新モニカ引けたので(´・ω・`;)

 

 

出来ない人は更新で。

 

 

ジュエルを全部、ぶっ込んでしまったので、第2弾のガチャ引きするのは厳しそう。

 

 

引けたら良いけどねぇ~(>_<)