お久しぶりにこんにちわ☆(。´-ω- `。)


最近のお話をします♪


月曜は土曜参観の代休で学校休みやってーん(。>ω<。)


で、部活も久々のOFFやったから、香穏と涼菜と大日デートしてきたドキドキ(*pωq*)


めっちゃ食べまくった(笑)

タピオカジュース☆
photo:01



お昼は太陽のごちそうってとこで、バイキング晴れ

photo:02

photo:03



めっちゃ美味しかった(。>ω<。)


でも食べすぎて皆死んでた(笑)


めちゃんこ楽しかった♪


絶対太った~(。´-ω- `。)ハートブレイク


部活でやせないとっっ(´._.`)笑


でも最近体調悪すぎ(´+ω+`)


一昨日とか吐いたし。


今日も頭痛で部活休んだし。


やばいなぁ…llllll(-ω-;)llllll


最近動悸とかやばい(´+ω+`)


変な病気じゃなかったらいいけど…(´._.`)


でも今日は放課後美術の補修頑張って行った‼(。´-ω- `。)


完成したよーう(◦´꒳`◦)ドキドキ
photo:04




うちの大好きなねこちゃん(=´-ω- `=)ラブラブ


すっくんにも褒められたしルンルン音譜


最近すっくんと仲いいねーん♪


すっくん面白いし(*pωq*)


あと、こーくんにヤマトくんのおひげもらった♡(。>ω<。)


まさかこーくんがくれると思わんかったからめっちゃ嬉しかったんです~(*pωq*) 音譜(笑)


最近はこんなカンジです♪


明日は先輩の試合の応援行ってきます(#´-ω- `#)


ほにゃばいちヾ(。・ω・。)


ばぃ。みぃちゃむ[みんな:01]

iPhoneからの投稿