お久しぶりです(。´-ω- `。)


部活やらなんやらで忙しくて更新出来ませんでしたっllllll(-ω-;)llllll


これから更新増やしていきたいと思ってます☆(。´-ω- `。)


まぁ、とりあえず最近のこと書きます~(。>ω<。)


最近は部活ばっか!(=´-ω- `=)


ボレーいい感じって先生に褒められて調子乗った(。´-ω- `。)


めまいがやばくて保健室で休まされて、コート戻ったら、2年の先輩がめっちゃ心配してくれて、なんか優しさに泣けてきて、泣きじゃくったllllll(-ω-;)llllll(笑)(笑)


泣きながら意味わからんこと言ってたみたいで、皆に爆笑された(笑)(笑)


そして帰らせてもらいました(笑)


帰ったらあとで涼菜からわざわざmailきてめっちゃ嬉しかった(。´-ω- `。)



本間にいいお方ばっか(#´-ω- `#)


みんな大好き♡(笑)


で、ぼうし買えって言われたから明日は涼菜と香穏とうちで大日におでかけ~(。>ω<。)


久々のOFFでめっちゃ嬉しい(。´-ω- `。)


美味しいものいっぱい食べよ♡笑


とか言って部活入ったら香穏に合わす顔ないよーllllll(-ω-;)llllll笑


まぁないと願おーう\(^o^)/


ってか最近涼菜と香穏とうちの3個一♡


涼菜AND香穏めっちゃ好き♡(。>ω<。)


しかもこの二人うちと同じ夢やねん♪


皆でがんばれたらいいなぁ(●∨ω∨●)


ってなかんじです‼


長文失礼します(=´-ω- `=)


ばぃ。みぃちゃむ[みんな:01][みんな:02]


iPhoneからの投稿