あの場所に行ってきちゃいました

私がアメブロをやるきっかけになった人指差し


クロリサちゃん御用達の美容院に

お邪魔してきましたニコニコ

(毎日スキマ時間でクロリサちゃんのアメブロを読んでいてニコニコ同じ女の子ママでめちゃ参考になる!)


代々木上原のRELAXXさんです気づき

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000353950/?vos=evhpbsg0004&pog=mt()ti(aud-777593153464:dsa-929342337055)dv(m)cr(450540416830)fi()gi(102168143942)ci(2035136392)lc(1009314)ps()nw(g)&gclid=CjwKCAjw0N6hBhAUEiwAXab-Te2nhehg1AwY61acfRkNDhFbbMfgy3IJ2T92aNdQ442466odclVaARoCUbIQAvD_BwE&gclsrc=aw.ds 


ミーハー心で同じ美容院に行ってきちゃいました目がハート飛び出すハート


クロリサちゃんの読者さんにはお馴染みのこの写真↓



テンションあがる指差し飛び出すハート

美容師さんにもクロリサちゃん、ももちゃん、はぁちゅうさんのブログ見てるんですって伝えたので、ミーハー心丸出しで恥ずかしいなと思ったのですが泣き笑いアセアセ

全然普通に接して下さったので助かりました気づき

出来上がりはこんなかんじ




最後ヒートテックです泣き笑い(笑)

もう最近暑くてアセアセ
サッパリしましたニコニコキラキラ

本当はクロリサちゃんのように髪にハイライトをいれてかわいくなりたいなと思っていたのですがよだれ

もしかしたらギャルっぽくなるかな不安?!
自分には似合わないんじゃないか不安?!
って勇気が出ず、今回は諦めました赤ちゃん泣き

でも次はやりたいな!!!

東京は素敵な美容院が多くて、つい色んなところに行ってしまい、なかなか1つの美容院に通うことってなかったのですが手
(地元が群馬)

これからはRELAXXさんにお世話になりたいなと思いました飛び出すハート
コーヒーがめちゃおいしかった飛び出すハート

ちなみに、今回着ていったこのデニムシャツですがDiscortのお気に入りラブラブ 

 私はZOZOTOWNで購入したのですが、楽天にあった!!

こっちで買えばよかった!!

ポイント〜アセアセ


髪短くしたら

ドライヤー

らくちん〜キラキラキラキラ