コープデリおすすめ品

食品業界で働いている私は、

「生協やコープデリって割高だよなー」

「誰が買うんだろうなー(今の私(笑)看板持ち

なんて思ってました驚き


あのときの私に言ってあげたい!!

めちゃ便利だから物申す物申す物申す

こんなに時短できて、

味付け考えなくてよくて、

おいしい!!!

主婦の味方!コープデリ物申す物申す物申す


ほんと便利です目がハート飛び出すハート


3歳、0歳の子供がいる私にとって、買い物もかなり大変な家事のひとつ不安

そして買ってきたものでメニューを組み立てても、「あれがない!」が多々あってアセアセ

でもまた買いに行くのは娘に上着着せたりでめんどくさい、、、


でもコープデリの冷凍キットならそんなことは全く心配なし目がハート

それに自分でフライパンで炒めるから作った感も無事に醸し出すことができます(笑)目がハート


おすすめ商品

↓パパが1番好きな商品
 これはフライパン使わずにレンジでチンだけ

↓我が家ではピーマンやナスなど野菜を入れてカサ増し

↓骨抜きだから子供も食べやすい看板持ち

↓レンジでチンだけ!
 3歳の子供も大好きで何も考えたくないときはこれと味噌汁だけとかも(笑)看板持ち

↓1人でお昼のときによく食べます看板持ち
 自分だけのときに自分の味付け食べたくない(笑)外食までの値段にはならないけど外の味を楽しみたいとき用


まだまだオススメあるのでまたご紹介しますねニコニコ

本当にコープデリさんありがとう飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

 

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】