#私のストレス発散法 | みさきの独り言

みさきの独り言

写真を撮るのが好きです。
独り言を書いています。

私のストレス発散法

 

 最近残業続きで疲れておりますショボーン

残業中に悪ふざけで飲みに行く?と誘われて会社の人と4人で近所の居酒屋へ

 


 スタミナをつけようとお肉飛び出すハート

めちゃくちゃ美味しかったです

添えてある野菜もとても美味しいウインク

気分転換になりましたが、翌日二日酔いだし残業を切り上げたせいで、一層仕事が溜まって大変でしたよっ絶望


別の日は夫の用事で出かけた際に、家族カードでビールを一杯ご馳走になりましたてへぺろ


ご馳走になるビールは特に美味しく感じますね笑

後日あのビールは一杯1200円もするのか?とチクリガーン



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する