#私のストレス発散法 都若丸劇団 | みさきの独り言

みさきの独り言

写真を撮るのが好きです。
独り言を書いています。


私のストレス発散法

 大衆演劇で爆笑してきました爆笑

最初は友達のお母さんのおすすめで行ったのがキッカケでハマりました飛び出すハート

だいたいいつも4月と10月に近くの劇場に来られるので必ず行ってますおねがい


前回行ったときはコロナの影響の名残りもあり、空席がありましたが、もうすっかりコロナ前のようにお客さんがいっぱいでしたキューン

スポーツジムで仲の良い人も興味があるけど行ったことがないので、おすすめしておきました笑

10月中に行ってくれるかな?




お芝居と演舞は写真の投稿NGなので、集合写真載せておきますねラブ

興味のある方はぜひ、都若丸劇団に1度行ってみてください音譜

マラソン練習の合間にちょうど良いストレス発散できましたラブラブ 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する