#休日のおでかけブログ | みさきの独り言

みさきの独り言

写真を撮るのが好きです。
独り言を書いています。

休日のおでかけブログ

 

 半年に1度なんでもない日に贅沢してます爆笑

ワインソムリエの方がオーナーをされてるフレンチのお店ナイフとフォーク



コース料理にドリンクはいつもペアリングで赤ワイン
乾杯はまずchampagneからロゼワイン

前菜から見た目の美しさ、ひと口目からテンションが上がります!!






前半、シーフードやあっさり系の前菜にはオーストリアの白が合う口笛

ローストビーフのコンソメ仕立てにはいつも紹興酒でマリアージュさせてます
もろみが乗ってるパターンは初めてでしたがとても美味しかったです音譜

↓この白ワイン一番美味しかったです
ガツンと鼻にくる豊潤な香りとスッキリした風味、キレ味も抜群でした


太刀魚もすだちの香りおソースで綺麗にお化粧されてます

お肉料理に合わせた赤赤ワインはしっかり目
こってりのお肉にずっしり来るけど、スッキリさせてくれます
松井さんいつもありがとうございますラブ


写真が多くてライ麦パンは割愛してます

 デザートとカヌレ&ほうじ茶で〆るのが最高おねがい

また半年後に伺います

たまにはオシャレして特別に美味しいものを食べに行かないとねラブラブ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する