今朝はあいにくの雨。
ホテルの窓から見える琵琶湖の景色も残念な感じ
photo:01


予定を変更し三十三間堂に行ってきました。一体一体全部顔が違う千手観音像は見応えがありました。
その後祇園のスタバで休憩。
photo:02


行きたかったお蕎麦やさんがお休みで権兵衛さんへ。
鶏なんばそばをオーダーしました。うどん王国隣県人としては麺にはコシがないと食べる気がしないのですがコシはしっかりあって美味しかったです。
photo:03


その後ラ・パティスリー・デ・レーヴ さんへ。
photo:04


バレンタインも終わったばかりだし平日で雨のせいかお客さんは私達と取材に来ていたカメラマンだけでした。

ガラスに入ったケーキはまるでオブジェのよう!
photo:05

photo:08

photo:09



二階のカフェでケーキを食べたいところでしたが夫と一緒だったので(夫は辛党)お土産を買って帰りました。
photo:06


帰りに祇園で市川猿之助さんをお見かけしてラッキーでした\(^o^)/テレビ取材かな?

iPhoneからの投稿