☆笑う角にはみぃきたる☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
このゴーヤちゃん
使ってみまーす

何ができるかなぁ

書いてみる(^O^)/
なんてゆーか
時間がすぎるのって
ほんと早い

桜咲いた
と思ったら散って
カンカンに暑いー
って思った夏も終わりで
夕焼けがキレイな
秋になってきて
言ってる間に
雪の降る季節になるんやろなぁ

なんてゆーか
・・に浸る暇もないくらい
バタバタな毎日を
さぁ
一気に寒くなってきたぁ
そして例年のごとく風邪引いてたウチ
笑
復活しました!!
元気っこですw
今日からまたがんばるぞぃw
とりあえず車の洗車に行ってきます(;´Д`)ノ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
