☆笑う角にはみぃきたる☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日の夕飯

 
このゴーヤちゃん
 
 
☆笑う角にはみぃきたる☆-2011092916480000.jpg
 
 
使ってみまーす☆笑う角にはみぃきたる☆-4bf5e8a07944019a27b0a4d9a9e42ceb.gif
 
 
 
何ができるかなぁ☆笑う角にはみぃきたる☆-e5e0a50228df553e1158cbe589d28f6b.gif
 

久々ブログっ(^O^)/

 
書いてみる(^O^)/
 
 
なんてゆーか
時間がすぎるのって
ほんと早い☆笑う角にはみぃきたる☆-ed5518a880422310229a050a1a8a0802.gif
 
 
 
桜咲いた
と思ったら散って
 
カンカンに暑いー
って思った夏も終わりで
 
夕焼けがキレイな
秋になってきて
 
言ってる間に
雪の降る季節になるんやろなぁ☆笑う角にはみぃきたる☆-87909a1b6b5eaa51dc0afeaeac448078.gif
 
 
なんてゆーか
センチメンタルな気分☆笑う角にはみぃきたる☆-710b35c7b843295bbde4a53b6141e40c.gif☆笑う角にはみぃきたる☆-DIMG0400.jpg
 
 
 
 
 
 
 
・・に浸る暇もないくらい
バタバタな毎日を
送ってます☆笑う角にはみぃきたる☆-c93eba62b1d1cb8a888ada5451fdaf03.gif☆笑う角にはみぃきたる☆-9e57b16c600d19e0cc354438ad9af6a1.gif
 
 
 
さぁ
もーひと頑張りいってきやす☆笑う角にはみぃきたる☆-e41aee952822e461e54f0d0e82b39b86.gif☆笑う角にはみぃきたる☆-80e2c852078576df7141e7f8b333e929.gif
 

復活!!


一気に寒くなってきたぁ




そして例年のごとく風邪引いてたウチドキドキ





復活しました!!




元気っこですw





今日からまたがんばるぞぃw






とりあえず車の洗車に行ってきます(;´Д`)ノ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>