新年明けましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

 

1日は朝6時半に帰宅。例年より遅いかも?

 
帰宅後、歯を磨き顔を洗って寝ました~。
11時半頃起きたのかな~。
レイク行く気力はありませんでした。
 
福袋もね・・・お得~~って思った事がないし。
レイクはもの凄~~~~~い人だし。
なので洗濯~~。31日引っぺがした寝具類などなど。
 
昼食して紅白見ながらまた寝てた~~。
で、また紅白観直すっていう。
 
夕飯はセブンの弁当。
Image173.jpg
 
かつ丼?美味しかったよぉ~。
 
1月2日
 
9時半の電車に乗り(ん~~混んでくるね)
ルミネの初売りに行ってきましたよ~。
 
前日にチェックしてったんですが・・・気になってたお店のは
すでに整理券持った人がレジに。
すぐに諦めキッチンキッチンへ。
ここには千円の福袋があったけど重たい・・・。
これ持って他は見れないのでユニクロへ~~~~。
 
欲しかった暖パンが半額~~。
でも、でも、感謝セールの時に40分も並んだのに
ヒートテックは100円安い690円だわムカムカ
ボアスウェットパーカーは半額になりやがってるしムカムカ
ムカついた~~。チッ
 
まだ持ってなかったクルーネックのブラック購入。
暖パンはMを試着したけどゆるっゆるだったからS買った。
 
レジは感謝祭ほど並んでなかったわ。
 
それから色々とルミネ見たり~丸井行って
毎年、カルディのコーヒー福袋が気になってたのよね。
 
中身を見て酸味ってのが好きじゃなくてさ、1つ酸味があったので
店員さんに聞いたら後味がサッパリしてるんですって。
他も苦みも少なく、自分が基準にしてる範囲だったので
買ってみました。今限定のニュイヤーブレンド入りで1700円。
 
他もあったけど一番お高いブルーマウンテン入りは2700円。
1袋(200g)で1680円だったかな。
周年セールやってもブルマンだけは割引してないのよね。
 
ルミネで紅茶の福袋を買うかしばし悩んでたのよね~。
でも・・・ハズレもあったりするし、
(草みたいなやつとか。だいぶ前に1度購入)
 
トートも可愛いからコーヒーにしちゃいましたわ。
Image174.jpg
 
これだけで何だか荷物が重い・・・。持ってるバックがか?
それに何だか疲れちゃってね。
 
他を見る気力もなく、お昼とか総菜見たかったけど
そっちに行く気力もなくアセアセ
 
駅構内で駅弁やら色んな所の物産展やってたんだけどね。
全部反対側だったので東口で探そうと駅の外を見て
そしたら私が好きな焼き鳥~~。
ざんぎも店もあった・・・弁当が気になったんだけど
寒空の中、弁当が外もテーブルに置いてあるのが気になって
買わなかった・・・。冷気にさらされすぎじゃね?
銀だこは結構並んでましたね。おむすび屋もあったな~。
 
結局地元のスーパーで助六寿司買った。
ここのスーパーの揚げ物が私には合わなくてね。
2回続けて胃もたれ?消化不良?
 
でも結局これは食べずにインスタント麵の味噌ラーメン作った。
 
その後、暖パン履いてみた~。ウエストは緩いけどね。
もう1枚欲しいな~。
暖パンは最初に出た頃に買ったんだけど、作業ズボンみたいな
感じで所々に切り替えやらタックが入っててダサイ。
ウィンドブレーカーみたいな感じ。
年々オシャレっぽくなってきましたね~。
 
明日は「サトーココノカドー」も行きたいのでまた見てこよう。
 
皆さんは初売り行ってきましたか?