は~~~さっきからブログを書くをクリックしても全然繋がらんムカムカ

 

もう何回やり直したことか!!何なのこのサイト。(昼間です)

 

 

さて、昨日は・・・ヤバイ作業が。

 

ちょいと厚めの・・・皮っぽい生地なんだけど全体重を乗せても

切れないゲッソリめちゃくちゃ固い。

 

指導してくれた人が「えぇ~~!?」って。誰でも切れると思ってるのか?

 

すでに前日の作業で鎖骨下が筋肉痛だってのに前日以上に力を入れての作業・・・(全体重を1本のギロチンに乗せて)

 

もう一人の女性に見本をってやってもらったけど。

私はザックリとは切れませんでした。ただでさえ力仕事は無理

なのにさ・・・。同じに考えないでよ。つっかえながら切りましたよ。

 

13枚だけだったけど。もっと多い時もあるらしいわ。

主任は困ってました・・・。

 

 

仕事後、数人で同じ派遣会社のメンバー5人でご飯へ。

 

写メは全く取らなかった~。見た目、高級料亭みたいな外観で

知らない人はかなり入りづらい・・・。

 

中は居酒屋風?全部個室みたいになってる。

カーテンで仕切られてるテーブル席もあるけどね。

うちらは個室で掘りごたつ(足元温かい)

 

もの凄いメニューの数で1人遅れてくる間に見てたけど

全然決められなかった~。

 

結局皆、ミニ丼2つ、うどん、小鉢、デザート杏仁豆腐のセット。

私は、豚丼、カニいくら丼にしました。ほぼ、炭水化物爆  笑

杏仁豆腐は美味しかったな~。

 

 

ず~~と1時間位仕事の話をされてて・・・

私にはさ~っぱり┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・。

 

(このご飯会は私と同じ部署の人が今月末で辞めるので行った)

 

Kさんと私は型を作る前の生地を作るんだけど型の事は全く

分からないのでただ聞いてるだけ・・・。

 

殆ど喋らず終わったんだけど眠くて眠くて欠伸ばかりアセアセ

 

一人だけよく喋ってて、他の人が話してるとそのまま自分の

話しに持って行ってしまって・・・・ず~~とその人の話しばかり・・・

の繰り返しでさ、他の人のその続きは!?・・・見たいな。

 

最終的にその人の話しが永遠と・・・・。ぼけー

 

他の人の話しも聞きたかったし、知ってる美味しいご飯屋さんの

話しとか、お互いの趣味や好きな食べ物とかね。

まだ何も知らないし。

 

19時~22時過ぎ位まで居たかな。一番遠い私は23時近くに帰宅。

 

シャワーして布団に入ったの1時半だった。

 

翌朝、Kさんからメール来て・・・同じ事を思ってたみたい爆  笑

「眠そうだったね」ってアセアセKさんも途中ずっとスマホいじってたし。

 

今日はこれからお出かけしてきま~す。