今日は弁当を作り、支度もしてそろそろ出なきゃ・・・って時間に

 

立ち上がったら・・・気持ち悪い。思わずベッドへ倒れこむ。

 

心臓がバクバクする。

 

もう、休めないって気持ちと、この暑さで仕事に耐えられるか?

 

の不安が。また具合悪くなってってのも嫌だったし。

 

まだ本調子ではなかったので休む事にしました。

 

でも昼前に少し外出。滅菌ガーゼがなくなるので買いに行った。

 

明日は行けるかな・・・。1日行けば休みだし。

 

今週は働いてないな。

 

夕方から一気に気温が下がるとの予報だったので

 

早めにシャワーを浴びました。

 

その後、おやつにスナック菓子を食べてたんですが

 

気持ち悪くなって・・・吐いた。

 

 

髪を乾かしてたらさっき、急に雨降ってきたしね。

 

風も出てきましたね。

 

夕食は餃子でした。ほぼ、皮むけてバラバラでしたけど(笑)

 

フライパンに張り付いて身と皮がバラバラになったらしいわ。

 

 

明日は11月並みの気温みたいですが・・・

 

皆さん、体調には充~~に分気を付けて下さい。

 

関節にサポータとか冷えないように。

 

うちの職場内はさほど寒くはないと思ってます。

 

なので半袖で十分かな?

 

行けたら・・・いや行かなきゃですけどね。

 

 

 

右足首周辺の痛みと、ヒリヒリ感。

 

右手の拳の腫れ、小指側がちょい痛いです。