ここの所、朝になると痛んでなかったのに痛くなってる。

 

ずっと左肩の付け根。これは前から言ってる事で。

 

んでも土日、そうでもなかったのに仕事の朝になると・・・

 

今朝は全く痛んでなかったのに土日は痛む事も何もしてないし。

 

土日はずっと家に引きこもってたし。

 

なのに起きたら右手が握れないびっくり何で?

 

右足の痛みは変わらず・・昨日、色々と検索したりした。

 

片足の浮腫みや痛み。

 

内臓関係やら血栓とか・・・肝臓、血管の病気

 

外傷性リンパ浮腫 動脈硬化症など。

 

今日は月曜なのにピックする量も少なく、17時上がり。

 

ここの所、ずっとです。

 

もう足が痛くて限界・・・でも歩いて歩いての仕事ですからね。

 

上がってから車に乗ってすぐに靴脱いだ。

 

ぱんぱんかと思いきや浮腫んでなかった・・・。

 

どういう事?

 

くるぶし周辺はもう激痛でございます。赤いし

 

内くるぶしは内出血したみたいになってる。(前からだけど)

 

Image072.jpg

 

それと右手拳全体が痛いし、凄い腫れてる~~びっくり

 

湿布貼ってたからあまり見てなくて今見てビックリ~~

 

Image073.jpg

 

今週は5日も出勤するから辛いっす。

 

今日の夕飯はインスタント麵。

 

22日の夕飯からほぼインスタント麵だな爆  笑

 

豚骨醤油だか?具も余り野菜のみ。

 

で、半ライス(笑)超~満腹~~。

 

今体重計ったら39kg。体脂肪率14%でした。

 

 

今週は5日出勤だから辛いっす。

 

もう足を休ませたいし、病院にも行きたい。

 

でも何科?近所の内科にでも行ってくるかな。

 

それと市から来てる健康診断行ってみるかな。

 

今まで一度も行ったことがないのよね~。

 

予約とか面倒だし・・・。

 

さて…寝ようっかな。