相変わらす左腕の痛みは変わらず。

 

プラス手首と掌半分の痛みに増え。

 

でも、今日は腕が辛いので17時でと言いました。

 

それと、今日のこの暑さ。

 

ヤバイね。天気予報では冷房だのって言ってたけど

 

そういう環境じゃない所はどうすんだ!って突っ込みたくなった。

 

汗が止まらないし。

 

でも~~思ったよりも少ない感じで

 

梱包する物がない・・・。

 

なので「ピック終わったら上がって~」って。

 

16時半前には終わってしまった。なので上がらせてもらいました。

 

 

帰りにまたドンキ寄るとか考えてたけど

 

親戚のおばさんから今日帰るってメールが昼に来てて

 

ドラックストア寄って帰宅~~。17時半頃かな。

 

 

今度は右腕が結構痛い。

 

今まで左肩に湿布貼ってたのに・・・痛くて届きませんえーん

 

筋肉と付け根が痛い。

 

どんどん痛いところが増えていくよ。ショボーン

 

明日は仕事、大丈夫かな・・・