昨日は…まぁ忙しかった。

でも思ったよりも早くは終われたけどね。

梱包終わり、片付けしてる時に身体に違和感。

熱が出る予感…いや、もうあるかも?

体が怠い…段ボールの量も凄かった!朝から一切出来ず。

 

箱潰して畳んで・・・人が梱包出来る位のあるしね。

 

2人でやって18時過ぎには上がれました。


母が親戚のおじさん(17日に来てた)と湯沢へ。

まぁ兄弟3人か(姉、弟、妹)

なので夕飯がないのでまたドンキへ。

前日行った時に買うか悩んだのを買いました。

やっぱり安いよね~。

弁当見たけど揚げ物ばかりだし。

身体もより怠くなってるし、右手の甲が痛い。


近所のスーパーも行きたいしで

一旦自宅に帰り、ポイントカード持ってスーパーへ。

安くなってる弁当期待したけど…

惣菜も全然ない!

肉食べたいと思ったけど
(ドンキは量多い)

翌日にハンバーグでも…が、挽き肉品切れ~~。もやもや

もう何もね~し。

肉焼く気力もなく

残りご飯で炒飯作ったわ。

熱を計ったら38.4度。


んでも汗だくになったからシャワー。

動けなくなったら困るのでシャワー後洗濯しました。


熱は38.8度へ。

咳と痰が…だから熱の原因は肺だな。


「はしご酒」見ながら洗濯待ち。

が…段々寒気…

でいつの間にか寝てた(-_-)zzz

あ~~~洗濯物ガーン1時間も放置してたよ~。

もう右手は激痛!体が辛く干すのもやっとって感じで。

髪の毛もタオルしたままだったから爆発状態だったし。


椅子に腰掛けながら何とか洗濯物をハンガーへ。

手の甲がこんもり腫れてる。

腕の付け根や肩が痛い。携帯が車の中だし

 

取りに行く気力もないし。

 

水分も持って部屋へ・・・やっと寝転げる~。


でも朝まで何度も目が覚めて寝た気がしない。

足もズキズキ痛くて


今朝は熱は下がりましたよ。

部屋に桶まで用意してたわ(笑)


右手甲の腫れと痛みは変わらず。


また雨予報ですな…

午後は雷雨とか?激しい雨とか。


カンカン照りで洗濯物乾かしたいですね~。

 

携帯で日記(メール)投稿すると編集画面にすると

 

?マークが何行にも出てくるのは何なのかしらねえー

 

 

皆さん、お休みはどうお過ごしかな?

 

ランチは何にしよ~~。

 

余ったご飯で冷や汁作るかな。