17日はお盆休み前よりも暇で派遣の私は16時で良いよって。

 

人数もいたし、ピックも少なかったしね。

ただ、明日はヤバイ~。

 

帰ろうかと思ったけど~毎日、仕事の帰り道にあるドンキ。

 

早い時間だから寄って見るか!

 

1、2年は来てないかも~。化粧水あるかな~と

 

ありませんでしたが。飲料はお安いよね~。

 

職場用に(500ml)69円とかだし。

 

それと好きな「ドクターペッパー」

 

色々と見て今ハマってるレモネード用のポッカレモン。

 

それと自家製コチュジャン用の味噌。

 

もう使い切ってしまった。夏はビビン麺によく使います。

 

休みの日用のカップ麺爆  笑

 

今って100円じゃ買えないよね~。

 

今じゃスーパーよりも100均の方が安いかも?

 

自分が普段買う物で値段を把握してるのはいつでも買えるかな。

 

もう少し色々見たかったけど~18時頃帰宅しました。

 

久しぶりのドン・キホーテでした。