私のガラケーはカレンダー機能が「山の日」に対応せず

 

アラームが鳴りやがって起こされたわ。

 

すぐ祝日設定しました(来年はスマホでありたい)

 

何だか背中が痛い。筋肉が張ってる感じ。

 

ショートステイとかのおむつの箱ごとピックが原因かな。

 

腕がまた痣だらけ。

 

で、母に「お米買いたいから」と言われ

 

昼前にスーパーへ。

 

芯なしのトイレットペーパーは「コープ」しかないのよね。

 

ここでおからの「きらず揚げ」欲しかったのに品切れ~マジか!

 

コープシリーズもお菓子で「麩菓子」も好きなんだけど・・・

 

めっちゃ小さくなってる~~。えー

 

それからポイント10倍スーパーへ。

 

いや~~~混んでるね。コープも道も空いてたのに。

 

お目当てのお米は1つしか残ってなくて危なかったわ。

 

他を色々みてたからね。母が「1つしかなかったよ」って。

 

ランチは冷凍半額だったので「皿うどん」買いました。

 

久しぶり~~美味しい。でも長崎ちゃんぽんで食べたい。

 

帰る時に後ろのドアの取っ手が・・・引いたままに。(戻らない)

 

開けた瞬間変な感じだったのよね。コレって?

 

何かされかけたのかしら?昔、助手席のカギがいじられてて

 

カギが入らなくなりました。いつやられたのかさえ分からない。

 

車屋さんに修理に出して戻ってきた時に気づいてさ。

 

何か昨日物音がしたような気がしたのよね。

 

雨の音だったのか?・・・

 

おやつの時間にはアイスコーヒーとピックアップ1袋。

 

それから超~~~~眠気がきて寝てました。

 

掃除もしたかったんだけどね。

 

散らかり放題です。服もそこらじゅうに。

 

明日はできるかな。

 

久しぶりにスキニーレギンス履いたんですがゆるっゆるアセアセ

 

ウエストも太ももも(ピッタリ目だったのに)

 

まだ胃の中にピックアップあってお腹が空きません。

 

 

せっかくの休みなのに涼しいのは良いけど

 

お天気悪いのは嫌ですね。洗濯物乾きにくいし

 

お布団も干したかったのに~~。

 

明日も雨予報だしな。

 

何だか右指が浮腫んでる~。拳も腫れてるし。

 

首から下が重いし怠いです。