昼過ぎ位に地元のイオンに行ってきました。

 

道路は全然空いてて平日よりもガラガラだったな。

 

でも・・・イオンに入ったら駐車場が全て?満~~ゲッソリ

 

いつも混んでる時は屋上に止めてるんですが

 

その屋上さえも・・・ダメだと思い降りる。

 

なので?ビバさんの駐車場屋上に止めさせていただきましたアセアセ

 

他にもそういうお客様沢山いたと思われる。

 

 

結局、買おうと思ってた物は何も買わず。

 

浄水器のカートリッジはどうしても必要だったんですが。

 

ビバにはお目当ての商品が品切れ?

 

イオンは高かったな。

 

それとHMVで「GLAY」のアルバム買おうと思ったけど

 

ローチケHMVで買った方が割引だったので止めちゃった。

 

 

イオンは凄い混みようでしたわ。

 

映画館内も人が凄かったし、ガキんちょも多い~。

 

あちこちでタイムセール始まってうるさい。

 

夏物割引+更に割引(時間限定)って。

 

レジ、スタバ、ビアード、ミスド、31、ま~~何処も行列!

 

結局、昼も食べないまま・・・。(お腹が空かない)

 

ドラックストア寄ったり、(帰りも裏道は空いてた~)

 

ここもカートリッジ高い。17時だったので帰ろうとかと思ったけど。

 

もう一つ、量販店を見てみようと思ったのでついでに

 

ディーラーに寄り、エアバックのリコールをしに。

 

だいぶ前から封書が届いてたんですがすっかり忘れてた。

 

もう3回目の封書が届いたてへぺろ

 

3回目は「国土交通省」の名前も入ってた。

 

「お早目の交換をお願いします」って書いてあったタラー

 

 

今日中には出来ず、部品を取り寄せるらしいので来週に。

 

その手続き中、アイスコーヒーを頂き喉を潤す。

 

最近のディーラーは駐車場に止めただけですっ飛んでくるえー?

 

 

数年前も同じ事で行ったのよね~。

 

今回は更なる部品の交換らしいわ。

 

で、セブン寄って気になってたお菓子をGET。

 

Image017.jpg

 

北海道の有名なお土産に似たお菓子です。

 

メロンパンは新商品だった~。

 

量販店は・・・チラシ商品で安くなってた~。

 

やっと買えたわ。帰宅したら18時過ぎてるし。

 

連休最終日に疲れたわ。

 

左手首(くるぶし側)がめっちゃ痛くなってるし。

 

ちょい腫れてるな。

 

 

来週は「父の命日」。

 

墓参り後にまたイオンかな~(帰り道だし)