まるごと冷凍弁当作り 〜野菜炒め弁当〜 | 東京で生き抜く独身OL日記

東京で生き抜く独身OL日記

趣味の一人旅、ピアノ、自然、お花、ハンドメイドなどのんびりな日常日記です。
以前に出ていた家族のウサギは2020年に虹を渡りました。

タッパまるごと冷凍 野菜炒め弁当

野菜炒め弁当にしましたラブ



ご飯の上に野菜炒め乗せると、染み具合がちょっと気になったりするので、ご飯との間に、

ラップを敷いてますにっこり



You Tuberの方がやってたので

取り入れてみましたウインク





ラップの上に野菜炒めを乗せて♥

コロッケ(←惣菜コーナー)と、

タコさんウインナーもねタコ





野菜炒めは、片栗粉で本の少し、とろみをつけてます。


弁当にいれるので、あんまり水分シャバシャバにしないようにしましたニコニコ


5日分のランチ代、¥1070キラキラ



作る時は面倒だなーっていつも思うけど、

冷凍庫に入れると今週も楽できるという

達成感に満ちる笑