まるこど冷凍弁当 焼き肉弁当 | 東京で生き抜く独身OL日記

東京で生き抜く独身OL日記

趣味の一人旅、ピアノ、自然、お花、ハンドメイドなどのんびりな日常日記です。
以前に出ていた家族のウサギは2020年に虹を渡りました。

簡単美味しい!


焼き肉弁当!!おねがい

まるごと冷凍しました!


簡単、美味しい、ボリュームある!

これが私の作る弁当の重点。


他に時間を使いたいので料理に時間も短くしたいし、簡単にしないと毎週毎週続かないから笑い泣き


ほうれん草のナムル、キムチも添えてハート

肉は、小麦粉まぶして、焼き肉を絡めて焼きましたおねがい

ほうれん草のナムルも、ほうれん草はレンジで蒸せばすぐできて作るの簡単!




わかめスープと一緒に頂きたいと思いますおねがい


5日分ランチ代900円ウインク


これで1週間、楽ができるラブ


朝も冷凍庫から出すだけ(笑)




おしゃれにサンドイッチも作りたいけど、何だかお腹空きそう(笑)

お昼はパンよりご飯派ですおにぎりおねがい