ターンタイプからずっと見たかった作品、想像以上にラブラブでほんとこの2人のビジュと役柄があっているから見られる作品だと思いました。最初はもどかしくてターンタイプ知ってる人は紐解けると思います。ずっとお互い好きで試して臆病で見てるこっちがキュンとします。個人的に最初の方は好きだけど終盤に向けてラブシーンが同じような感じでマンネリしてたけどまぁそれもまた楽しく拝見しました!やっぱり一途に愛されるっていいなと思いました。ラブラブするってあまりいい印象ではなかったけど2人を見てるとお互いが愛し合ってると理解できているから信頼して自分も甘えられてカッコをつけなくていいのだなと、、、正直に愛を伝えるって大事ですね!ちなみに受けが177センチもあるのに攻めが188センチというそのルックスでもう序盤からやられます笑笑