モエカレはオレンジ色を見てきました!古川雄大目当てで見に行ったので何もそれ以外期待してなかったのですが、結構面白かったです!


まずこれを見る際に主演がジャニーズ、原作少女漫画ツッコミどころいっぱいこれを理解してたら楽しく見れます!なんと言うか、元気と勇気が湧く作品でした♪薄っぺらい感想かもだけどこーゆー系統の少女漫画原作映画で勇気が湧くと言うのは割と希少な気がします。実はヒロインが救命士を目指して勉強を早く始めている姿に感銘を受けてその日に帰ってから走り込みをしました笑笑やらないと始めないと0%なんだと言うことがよく分かりました!


ここからは古川雄大編です!まず体調がもう一番イケメンや!ありがとう日頃舞台で鍛えてくれている筋肉とその美貌は映画館でピントが合っていないシーンもしかと焼き付けました!よく言うのならば古川雄大には花沢類的な2番手ちょーぜつカッコイイキャラを演じて欲しいです!てか花沢類やってくれ笑笑