すごい良かった!主人公の男の子が思ったより素直で可愛くて生意気な感じがあまり感じなかったので好きでした。相手役も硬派だけど堅すぎず割と笑顔が多く柔らかくてキャラも好き!そして恋愛ものでは必須のライバルキャラが出てこないのが特徴でそれがすごい好き!あくまでトラブルは彼ら2人の中だけで起こるから焦ったいけど変に違うやつとくっつくとかはなくていい!!


そして私が気に入ってるのは設定で心臓移植はキーワードになるんだけど、島の先生ってゆーのが結構好き。あーゆー舞台で人のあったかさとかいかにいつも人に助けられてるとか主人公を通して人間的に大事な要素を教えられてる気がする、、、島で教師やるのも素敵だなぁ、、、